CHRO|最高人事責任者の流儀

すべての組織にCHROを。最高の組織を創る方法

近所の公園の向日葵で夏を感じよう

今年の夏は妻が妊娠をしていて、長距離+混雑している場所への旅行は控えているので、基本的には自宅でゆったりと時間を過ごしたいと思っています。

 

ただ、引きこもっていると元気も出ないので、日差しが弱くなった夕方過ぎに近所の公園(芦花公園)まで散歩に行きました。

 


公園に入るとすぐの場所にこんな光景が広がっていました!

 

f:id:yuzo0201:20150813162939j:plain

 

f:id:yuzo0201:20150813162742j:plain

先日に散歩に来た時は、まだ土しかなかった場所に、気持ちがいいほどに咲いた向日葵が広がっていました。

 

青空と向日葵は夏気分を感じるのにピッタリですね。
なぜか自然に笑顔となります(笑)

 

夏なので海でも山でも気持ちがいいですが、意外と近所のこうした場所でも夏気分を感じられることを知れて、気まぐれで出掛けた散歩も悪くないな、と感じました。

 

明日までは大気が不安定で雨が降りやすい天気が続くそうなので、旅行中の方はくれぐれもお気を付け下さいね!