CHRO|最高人事責任者の流儀

すべての組織にCHROを。最高の組織を創る方法

久しぶりのアイツです

以前からの知り合いの方はご存知かと思いますが、数年前まで定期的に来ていたアイツがきました。
 
アイツが来ると、いろいろと面倒なのです。活動も制限されるし、やりたいことも出来なくなる。
 
本当に不便。
 
思い当たる節はあるのです。
 
ここのところ、いろんなことが立て込んでいて、心が休まってなかったから、、、かな。
 
で、アイツがやってきたわけです。

f:id:yuzo0201:20150717003349j:plain


最初は喉のチクチクから始まるアイツが。
 
扁桃腺が腫れて、声がほとんど出ない状態に・・・。今日一日は休んで、全力で治療に専念したので、だいぶ復活しましたが、久しぶりにアイツに対面すると、本当にうんざりした気持ちになりますね。。。
 
週末は三連休だし、人に会う予定もあるので、明日には治しておかないと・・・。アイツには家に帰ってもらわないとね!